40代わきが治療前後の記録

保険診療での手術を決意するまでの経過、また、手術後の経過などを記そうと思います

術後1週間

f:id:sakura33saku:20181219122214j:plain

↑ 右

内出血が、ピーク。えげつないほどに…

寒い時期で隠せるからよかったと思う。

 

f:id:sakura33saku:20181219122717j:plain

↑ 左

左も上腕に多少内出血があるが、体幹のほうにも内出血がみられる。

体幹のほうは、黄色くなってから、出現。

 

傷が痛いというよりも、神経的なもののような気がする。

触ったり、腕を伸ばしたりした時に、腕側の脇から上腕の内側にビリつくような痛みあり

 皮膚表面は、ところどころ、ぼこぼこしている(隆起している)。

 

日にち薬かな

 

脇汗はまったくかかない。

臭いもない。

仕事では、いつもじっとり汗かいていたのに脇部分、さっらさら

ただし、ポリエステルのユニフォームには、毎回、念のため、〇ーラビオを施し、インナーには、〇ニクロのエアリズムを着る。

 

脇にタオルを挟んだりしなくてもよくなり、とても気が楽。また、快適。

 左は、思いっきり、腕を伸ばすと違和感あり。右は、なし。